犬福先生 > | ariさん、お大事に。 (2:3) |
ari > | では、おやすみなさ〜い (2:3) |
犬福先生 > | もかもかさん、お大事に。 (2:3) |
もかもか > | それではおやすみなさい〜 (2:2) |
もかもか > | 寝ましょう! (2:2) |
ari > | 2時ですし寝ましょう (2:2) |
もかもか > | それではそろそろ寝ましょうかー (2:1) |
ari > | 準備は楽しまないとですよね (1:59) |
もかもか > | とりあえず考えているうちが楽しいフェーズに入っているので、こんな感じでいろいろ考えて土日を過ごしますw (1:58) |
ari > | 新潟なら片道フェリーで片道陸路もありですねw (1:57) |
ari > | 発は舞鶴でなく敦賀になるみたいですね (1:57) |
もかもか > | 新潟から南東北あたりは行ったことないので、ちょうどいいかな。 (1:54) |
ari > | コレもある意味ブレてない結果ですね (1:53) |
もかもか > | 舞鶴からフェリーというのは変わらず、降りるのが新潟になるという。 (1:53) |
ari > | w (1:53) |
もかもか > | 色々調べてたら、北海道ではなく新潟になるかもw https://yozora39.com/ (1:52) |
もかもか > | あまり無理をせずまったり行きましょう(汗 (1:52) |
ari > | 海の日まで平坦なカレンダーですしねぇ (1:43) |
ari > | ですね… (1:43) |
もかもか > | とりあえずはこの夏、6月7月を乗り切らないと。 (1:41) |
ari > | 先々どうなるか予想できなさすぎますから… (1:30) |
もかもか > | ボーナス出ても浮かれずにしっかりためとくことですかねえ (1:27) |
ari > | ボーナスに期待ですかねぇ (1:22) |
もかもか > | なにか降ってわいたような宝くじみたいなのがあれば・・・ (1:19) |
もかもか > | お財布事情次第ですねw (1:18) |
ari > | 両方は難しいですか (1:8) |
もかもか > | 8月よりも9月の連休のほうが動きやすい気がするので、そっちをターゲットに色々考えてみようかな。 (1:4) |
もかもか > | チャッピー先生にルートと日程を伝えると、いい感じの旅行プランを出してくれる。便利な世の中になったなあ。 (1:2) |
ari > | ブレないのは良いことなのではw (1:2) |
もかもか > | ないですw 山登りするか、おいしいもの食べに行くか、がいつものパターンなので、たぶんそうしてると思いますw (1:1) |
ari > | 行った先でどうするかはプランはあるんですか? (0:54) |
もかもか > | ちょっと有力候補として頭に入れておこう。。 (0:47) |
もかもか > | 2日休みとって、9連休にすればイケる気がしますね。 (0:47) |
ari > | あとは移動日を丸2日取れるかどうかですかね (0:43) |
もかもか > | 半個室の部屋で車一台込み往復でチャッピーに見積もってもらったら、11万円くらいとのこと。部屋ランク落とすと、選択範囲内でもあるかも。 (0:35) |
ari > | あ、9月は料金出てますね…6月に+1万円ほどか (0:32) |
ari > | ほんとに2倍w (0:29) |
もかもか > | 5月の連休はステートSで5万円らしいですw (0:27) |
ari > | お値段倍くらいしそうですがw〈9月連休 (0:18) |
もかもか > | 9月の連休、1週間つなげることができたら、わりかし有りかもしれない。 (0:17) |
ari > | ですね (0:16) |
もかもか > | けど船で行くなら1週間レベルの休みが欲しいですね。 (0:15) |
ari > | 車も2万ちょっとで持っていけるみたいですしね (0:14) |
もかもか > | ここのところのホテル代高騰を考えると全然ありかもですね。 (0:11) |
もかもか > | チャッピー先生に聞いたら、ステートSで2万円とのこと。 (0:11) |
もかもか > | ホテル並みの客室は3〜4万円、カプセルっぽいのは1万2千円くらいと、交通費としては最安レベルかもです。22時間かかりますが。 (0:10) |
ari > | 私はステートSで十分です (0:9) |
もかもか > | デラックスくらい一度いってみたい。 https://www.snf.jp/ship/ship_keyaki/room/# (0:4) |
ari > | いつも+一週間くらい休みないとそんなにのんびりはできないでしょうね (0:2) |
もかもか > | 休みがあれば舞鶴からのフェリーに、って一度やってみたいところですが。 (23:59) |
もかもか > | あら、国内線は2027年から導入って話らしい。けど結局一緒かw (23:59) |
ari > | だからといって陸路で行く距離じゃないですしねぇ (23:57) |
もかもか > | 今年は国内便でもサーチャージかかるっぽいので北海道旅行とかは費用が爆上げになりそう。 (23:56) |
ari > | 常連さんは普通に翌年の予約とかしますからねぇ… (23:49) |
もかもか > | 去年は今頃に2月の予定立ててたなあ。 (23:47) |
もかもか > | そろそろ8月の予定立てようかなと思ったり。もう遅い可能性も? (23:46) |
もかもか > | 6月は休みもなしで、耐え忍ぶのみです。 (23:46) |
ari > | 朝晩が夏ほど苦痛でないのが救いですw (23:38) |
もかもか > | もう6月は30℃はふつうにあるものと思わないとですねえ (23:35) |
ari > | その代わり(?)土曜は30度近くなりそうですが… (23:28) |
ari > | こっちは午前で病みそうな予報です<日陽 (23:27) |
もかもか > | 日曜日も雨ですかねえ (23:26) |
もかもか > | なんか台風がわりかし思ってたより大雨でした。 (23:25) |
ari > | 梅雨入りしたらしいのでこれから鬱陶しい気分なるかもですがw (23:24) |
ari > | なんとか普通に乗り切った感じです (23:24) |
もかもか > | 蟻さんはいかがでしたか (23:16) |
もかもか > | 暑いからかもしれませんが、暑くなくてもだるかったかもしれませんw (23:16) |
ari > | まぁそれで回復できたのなら正解なのでは (23:16) |
もかもか > | 土日はびっくりするほど寝てましたねえw (23:9) |
ari > | 早速夏バテですか? (23:5) |
ari > | 一週間お疲れ様でした (23:5) |
もかもか > | 土日も寝てて、平日もだるくて、なんだかずっと眠かった一週間でした。 (23:4) |
もかもか > | 今週もお疲れさまでした。 (23:4) |
ari > | こんばんは〜 (23:2) |
犬福先生 > | おや、ariさん。いらっしゃい。 (23:2) |
もかもか > | こんばんはー。 (22:57) |
犬福先生 > | おや、もかもかさん。いらっしゃい。 (22:57) |
犬福先生 > | もかもかさん、お大事に。 (2:10) |
もかもか > | おやすみなさいー。 (2:10) |
犬福先生 > | ariさん、お大事に。 (2:9) |
ari > | では、おやすみなさ〜い (2:9) |
ari > | w (2:9) |
もかもか > | しっかり寝て祝日無しの6月に備えましょうw (2:9) |
もかもか > | 寝ましょう! (2:8) |
ari > | 2時ですし寝ましょうか (2:8) |
もかもか > | それではそろそろ寝ましょうかー。 (2:6) |
もかもか > | 土曜日で動画でも見ながらまったり消化ですかねぇ。 (2:6) |
ari > | 月末ですからねぇ…お疲れ様です (2:3) |
もかもか > | 今週土日もどこかに行きたいけど、自宅でやらないといけない内職が大量にある(++ (2:1) |
もかもか > | でも見かけると非日常感がでてよいです。遠巻きに写真撮るくらいの距離感がちょうどいい (2:1) |
ari > | そういう学習しちゃってるんでしょうねぇ… (1:55) |
もかもか > | これも人間怖がらないシリーズですからね。うちが見かけるレベルになると、いろんな人からエサもらってたりするでしょうしね (1:54) |
ari > | 報道とか見てると猿もなかなか厄介みたいですねぇ (1:47) |
もかもか > | 見かける頻度は 鹿>猪>猿>熊 ですかね。最後の一つはまだ未エンカウントですが。 (1:45) |
もかもか > | 滋賀県行ってたわけですけど、「ドライブは二時間超えると少しづつ苦行感出てくる」ルールに沿うと、ちょうどいい距離感かなと。 (1:44) |
ari > | 見るんですねw (1:43) |
もかもか > | ちょくちょく見ますが、ちょっかいかけなきゃ襲ってこないかなw (1:41) |
ari > | 熊より貧弱でしょうけどそれでも確実に力負けしますしね (1:38) |
もかもか > | イノシシは熊ほど人を怖がらないので、柵とかで対策しないと畑を荒らし放題ですからね (1:36) |
ari > | こちらは猪ですか… (1:27) |
ari > | 来月はボーナスも出ますから溜まる一方ですねw (1:26) |
|