ガウガウチャット
ガウガウわー太とコミックバンチ、動物の話題中心の雑談チャットです。
荒らし行為、誹謗中傷や他人のプライバシーに関わる書込、営利目的等のご利用はご遠慮下さい。
ジジは毎週金曜日23:00〜24:00頃居ます。その他の時間では不定期に居たり居なかったり・・・。
名前
名前の色
自動リロード
キャラアイコン [アイコン選択 _][解除]
コメント
[リロード] [HOME]

参加者:なし(見学者:1)

犬福先生 > ariさん、お大事に。 (2:3)

ari > では、おやすみなさ〜い (2:3)

犬福先生 > もかもかさん、お大事に。 (2:3)

もかもか > それではおやすみなさい〜 (2:2)

もかもか > 寝ましょう! (2:2)

ari > 2時ですし寝ましょう (2:2)

もかもか > それではそろそろ寝ましょうかー (2:1)

ari > 準備は楽しまないとですよね (1:59)

もかもか > とりあえず考えているうちが楽しいフェーズに入っているので、こんな感じでいろいろ考えて土日を過ごしますw (1:58)

ari > 新潟なら片道フェリーで片道陸路もありですねw (1:57)

ari > 発は舞鶴でなく敦賀になるみたいですね (1:57)

もかもか > 新潟から南東北あたりは行ったことないので、ちょうどいいかな。 (1:54)

ari > コレもある意味ブレてない結果ですね (1:53)

もかもか > 舞鶴からフェリーというのは変わらず、降りるのが新潟になるという。 (1:53)

ari > (1:53)

もかもか > 色々調べてたら、北海道ではなく新潟になるかもw https://yozora39.com/ (1:52)

もかもか > あまり無理をせずまったり行きましょう(汗 (1:52)

ari > 海の日まで平坦なカレンダーですしねぇ (1:43)

ari > ですね… (1:43)

もかもか > とりあえずはこの夏、6月7月を乗り切らないと。 (1:41)

ari > 先々どうなるか予想できなさすぎますから… (1:30)

もかもか > ボーナス出ても浮かれずにしっかりためとくことですかねえ (1:27)

ari > ボーナスに期待ですかねぇ (1:22)

もかもか > なにか降ってわいたような宝くじみたいなのがあれば・・・ (1:19)

もかもか > お財布事情次第ですねw (1:18)

ari > 両方は難しいですか (1:8)

もかもか > 8月よりも9月の連休のほうが動きやすい気がするので、そっちをターゲットに色々考えてみようかな。 (1:4)

もかもか > チャッピー先生にルートと日程を伝えると、いい感じの旅行プランを出してくれる。便利な世の中になったなあ。 (1:2)

ari > ブレないのは良いことなのではw (1:2)

もかもか > ないですw 山登りするか、おいしいもの食べに行くか、がいつものパターンなので、たぶんそうしてると思いますw (1:1)

ari > 行った先でどうするかはプランはあるんですか? (0:54)

もかもか > ちょっと有力候補として頭に入れておこう。。 (0:47)

もかもか > 2日休みとって、9連休にすればイケる気がしますね。 (0:47)

ari > あとは移動日を丸2日取れるかどうかですかね (0:43)

もかもか > 半個室の部屋で車一台込み往復でチャッピーに見積もってもらったら、11万円くらいとのこと。部屋ランク落とすと、選択範囲内でもあるかも。 (0:35)

ari > あ、9月は料金出てますね…6月に+1万円ほどか (0:32)

ari > ほんとに2倍w (0:29)

もかもか > 5月の連休はステートSで5万円らしいですw (0:27)

ari > お値段倍くらいしそうですがw〈9月連休 (0:18)

もかもか > 9月の連休、1週間つなげることができたら、わりかし有りかもしれない。 (0:17)

ari > ですね (0:16)

もかもか > けど船で行くなら1週間レベルの休みが欲しいですね。 (0:15)

ari > 車も2万ちょっとで持っていけるみたいですしね (0:14)

もかもか > ここのところのホテル代高騰を考えると全然ありかもですね。 (0:11)

もかもか > チャッピー先生に聞いたら、ステートSで2万円とのこと。 (0:11)

もかもか > ホテル並みの客室は3〜4万円、カプセルっぽいのは1万2千円くらいと、交通費としては最安レベルかもです。22時間かかりますが。 (0:10)

ari > 私はステートSで十分です (0:9)

もかもか > デラックスくらい一度いってみたい。 https://www.snf.jp/ship/ship_keyaki/room/# (0:4)

ari > いつも+一週間くらい休みないとそんなにのんびりはできないでしょうね (0:2)

もかもか > 休みがあれば舞鶴からのフェリーに、って一度やってみたいところですが。 (23:59)

もかもか > あら、国内線は2027年から導入って話らしい。けど結局一緒かw (23:59)

ari > だからといって陸路で行く距離じゃないですしねぇ (23:57)

もかもか > 今年は国内便でもサーチャージかかるっぽいので北海道旅行とかは費用が爆上げになりそう。 (23:56)

ari > 常連さんは普通に翌年の予約とかしますからねぇ… (23:49)

もかもか > 去年は今頃に2月の予定立ててたなあ。 (23:47)

もかもか > そろそろ8月の予定立てようかなと思ったり。もう遅い可能性も? (23:46)

もかもか > 6月は休みもなしで、耐え忍ぶのみです。 (23:46)

ari > 朝晩が夏ほど苦痛でないのが救いですw (23:38)

もかもか > もう6月は30℃はふつうにあるものと思わないとですねえ (23:35)

ari > その代わり(?)土曜は30度近くなりそうですが… (23:28)

ari > こっちは午前で病みそうな予報です<日陽 (23:27)

もかもか > 日曜日も雨ですかねえ (23:26)

もかもか > なんか台風がわりかし思ってたより大雨でした。 (23:25)

ari > 梅雨入りしたらしいのでこれから鬱陶しい気分なるかもですがw (23:24)

ari > なんとか普通に乗り切った感じです (23:24)

もかもか > 蟻さんはいかがでしたか (23:16)

もかもか > 暑いからかもしれませんが、暑くなくてもだるかったかもしれませんw (23:16)

ari > まぁそれで回復できたのなら正解なのでは (23:16)

もかもか > 土日はびっくりするほど寝てましたねえw (23:9)

ari > 早速夏バテですか? (23:5)

ari > 一週間お疲れ様でした (23:5)

もかもか > 土日も寝てて、平日もだるくて、なんだかずっと眠かった一週間でした。 (23:4)

もかもか > 今週もお疲れさまでした。 (23:4)

ari > こんばんは〜 (23:2)

犬福先生 > おや、ariさん。いらっしゃい。 (23:2)

もかもか > こんばんはー。 (22:57)

犬福先生 > おや、もかもかさん。いらっしゃい。 (22:57)

犬福先生 > もかもかさん、お大事に。 (2:10)

もかもか > おやすみなさいー。 (2:10)

犬福先生 > ariさん、お大事に。 (2:9)

ari > では、おやすみなさ〜い (2:9)

ari > (2:9)

もかもか > しっかり寝て祝日無しの6月に備えましょうw (2:9)

もかもか > 寝ましょう! (2:8)

ari > 2時ですし寝ましょうか (2:8)

もかもか > それではそろそろ寝ましょうかー。 (2:6)

もかもか > 土曜日で動画でも見ながらまったり消化ですかねぇ。 (2:6)

ari > 月末ですからねぇ…お疲れ様です (2:3)

もかもか > 今週土日もどこかに行きたいけど、自宅でやらないといけない内職が大量にある(++ (2:1)

もかもか > でも見かけると非日常感がでてよいです。遠巻きに写真撮るくらいの距離感がちょうどいい (2:1)

ari > そういう学習しちゃってるんでしょうねぇ… (1:55)

もかもか > これも人間怖がらないシリーズですからね。うちが見かけるレベルになると、いろんな人からエサもらってたりするでしょうしね (1:54)

ari > 報道とか見てると猿もなかなか厄介みたいですねぇ (1:47)

もかもか > 見かける頻度は 鹿>猪>猿>熊 ですかね。最後の一つはまだ未エンカウントですが。 (1:45)

もかもか > 滋賀県行ってたわけですけど、「ドライブは二時間超えると少しづつ苦行感出てくる」ルールに沿うと、ちょうどいい距離感かなと。 (1:44)

ari > 見るんですねw (1:43)

もかもか > ちょくちょく見ますが、ちょっかいかけなきゃ襲ってこないかなw (1:41)

ari > 熊より貧弱でしょうけどそれでも確実に力負けしますしね (1:38)

もかもか > イノシシは熊ほど人を怖がらないので、柵とかで対策しないと畑を荒らし放題ですからね (1:36)

ari > こちらは猪ですか… (1:27)

ari > 来月はボーナスも出ますから溜まる一方ですねw (1:26)

チャットSP Ver.1.49(C)HPサービス * customized by gowgow.com
[HOME]